--.--.-- スポンサーサイト

2019.08.26 TOP

20080713001340[1]

ここゎTOPです

このブログゎ 倖田來未 東方神起 安室チャンが好きな 沙希がやっているブログですっ

つまんないかもしれませんけど、
どうぞ見てやってくださいっ

 BY  沙希

20080713002212[1]

更新ゎ↓からです
2009.11.28 4時間カラオケ~♪

超  超

つかれた。

もう踊りまくって

歌いまくって

くぅちゃんなりきって

㌧なりきって

安室ちゃんなりきって

めっちゃつかれた。。。

でも

超楽しかった

歌った曲は

feel/LOVE GOSE LIKE/winterbell/WILD/SO CREZE/ミドヨ/ミロチック/THE WAY YOU ARE/YOU/CHERY GIRL・SKY/LICK me/TOBOO/sumeerdream/tell me/IRONE/so hot/RIDO ON/十人十色/Arive/EXCTAY/seak it/O-正・反・合/any time/イ パボ/nobody/HEAT/stay with me/MOON CRYING/That Ain't Cool/step with it /HELLO/VIOLET SAUSE/ROCK STEADY

覚えてるかぎりの曲名↑
多分これのまだ、倍はうたっとるよぃ!
だって4時間もうたったからねっ☆
でもまだ、3時間ぐらいうたえる^^^笑w

まっ
また行きたぁいー

つかさぁー

ベストヒットめっちゃ元気なかったことない??
ベストヒット見ながら、泣けてきたし・・・



2009.11.23 ちゅっかへ~!



紅白

ベストヒット歌謡際

FNS歌謡際

出演決定おめでとーう!!
ほんとうれしいぃーい!
5人の姿が日本でみれるなんてっ
こんな幸せなことないよっ笑w

永久保存版だねっ!

つか、
今、わたくし、
テスト週間なんですよーーーー。
なんで、
テスト終わったらまた
更新するねぇん

コメもあんま最近返せれなくってごめんよぉ、
でも、全部読んでるからね!
超うれしいぃ!
いっつもありがとう
2009.11.10 学級閉鎖~^^


ちょっとさぼっちゃったぁーーー

あはは


でもねぇー


今日からぁー


13日まで。。。

学級閉鎖

よっしゃぁ

今日、14人?ぐらいしかこなかったあ

超たのしかったぁ

んぢゃっ
また更新しますのでぇ
2009.10.30 なんだったぁー??

みんな、

RZBD-46397X_t_01_200.jpg
これ買った??

沙希ゎ

買ったよっ

オンマが買ってきてくれたぁー

あははっ

ユチョンとジュンスとチャンミンが、
パフュームのパクリ的な感じで、
「東方神起っですっ
って言うの、
最高だった
そこだけ、何回も巻き戻ししてみてたし
最高ーーーーーーーーーーー

そんでっ!!!!

沙希ゎ・・・・・



・・・



・・・



CA9D1WEZ.jpg
Boleroだった

みんなゎ、なに出た??


つか㌧、NHKのドラマの主題歌きまったねぇーん!

おめでとー☆
よかったよかった

んぢゃっ

